NEWS

ねこまつりの情報を
ピックアップ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第11回 ねこまつり開催について

第11回 ねこまつり開催について

第11回 ねこまつりat湯島は「with コロナ」の中での新しい開催スタイルを考え、感染拡大防止対策を徹底し安心してお客様に楽しんでいただけるよう、またコロナ禍での地域振興を考え従来から一部内容を変更して開催いたします。

第11回  ねこまつり at 湯島~猫でつなぐ湯島のまち~
日時:2020年9月15日(火)~10月18日(日)



<新型コロナ感染拡大防止対策>

  1. 各店舗で換気や消毒、スタッフのマスク着用の徹底、密を避けるための入店人数の制限等の対策を行います。
  2. 来場者へのマスク着用と手指消毒を周知徹底します。発熱している方や体調の悪い方のご来場はご遠慮ください。
  3. 会期を従来よりも2週間延長し、密を生まないようお客様の来場分散を図ります。
  4. 人気企画「ねこまつりツアー」「ねこまつりフェス」は密集を避けるため実施を見送ります。(ねこまつりフェスは少人数でのポップアップとして開催予定です。)
  5. 限定御朱印は感染リスクを避けるため書き置きのみの対応となります。

新型コロナの感染状況により緊急事態宣言が出た場合や行政からの指針が出た場合など、会期前または会期中に開催が中止になる場合があります。あらかじめご了承ください。

なお、参加店舗などのイベント詳細は近日中に発表いたしますのでしばしお待ちくださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧